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カロリー制限ダイエット - 一日一食生活 ゆるく継続中

カロリー制限ダイエット

3食きちんと食べているとき、ダイエットしていた方法です。どうしても食欲が邪魔をして食べてしまうという
人にはおすすめです。

簡単に言ってしまえばカロリーを制限するやり方です。減量は一日の消費カロリー以上にカロリー摂取しなければ
いいわけです。そこで、僕はコンニャクや春雨、マロニーなどのカロリーのない食材を多く食べるようにしました。

利用法はよく聞くものと一緒で、ごはんに混ぜたり、おかずに多くの量を使用しました。この方法だとダイエットをしている意識はないのに、減量します。また食物繊維も多くとれるので消化器官にも効果がありました。

でも、この方法は体質的には変わっていないので、メニューを元に戻すと当然ふえてしまいました。
だから、この方法は同時に太りにくい体質へかえていくように、トレーニングをする、そして、メニューを
戻すとき量に気をつけないといけないです。リバウンドにつがなりやすい方法かと思っています。
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